fangnaBBS

33453

無題 - マックス&マリン母

2018/09/19 (Wed) 13:53:58

東京では、ディズニシーに築地、長男さんと次男さんのお孫ちゃまとの一時、お孫さんの運動会まで見れて、最高でしたね。台風22号が恐ろしい勢いで去って行ったことはご存じないでしょうか?我が家は、物干しの屋根の半分が飛んで行き、行方不明に・・・。ご近所は屋根瓦が飛んだり、アンテナが折れたりそれは大変でした。
次男さんのベビーちゃん、パパにソックリですね!!元気なベビーちゃんで何よりでしたね。オメデトウございます!!
ファング君が旅立って4年になるんですね。マリンもあと少しで12歳、可哀そうなくらい急に老け込みました。

Re: 無題 - ファング

2018/09/21 (Fri) 15:38:29

我が家にとっての9月はなんといっていいのか・・・
悲しい月 嬉しい月
なんです

いろんな事がいっぺんに起こった月なんです




マリン君 急に老け込んだって???
マリン君ペースで毎日を送ってもらってくださいね


ファングも生きていたら15歳



シャロンとベルにはファングより長生きしてもらいたいです



ママさん、体調はいかがですか?

元気かな?

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.