fangnaBBS

30450
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

プールと言えばファング君ですね!! - マックス&マリン母

2017/07/29 (Sat) 18:16:57

新しいプールですね。シャロンちゃんもベル君も嬉しそうですね!!
温泉浸かりしていたファング君が忘れられませんね(^。^)
ファング君、きっと新しいプールに入りに来てたんですね!!
マリンもマックス兄も テレビには全然反応しません。
ベル君は一生懸命見てますね(@_@)。
テレビに反応するワンと反応しないワンの違いって何なんでしょうね(?_?)
暑い毎日、お体ご自愛ください(^^)/~~~

Re: プールと言えばファング君ですね!! - ファング

2017/07/29 (Sat) 21:25:08

ファングみたいに浸かってくれません・・

出たり入ったり 忙しいです・・・


なので 私が浸かってました♪



夢じゃなくって しっかり目を開けて見てました
音も聞こえたんですけどね・・

でもねファングの姿が見えなかった・・・白いお顔のファング・・



シャロンもベルもテレビを見るんですよ~
犬に反応します

他の映像は知らん顔ですけど
犬は解るようです


猛暑が過ぎたら 琵琶湖行こうね



暑いですね!! - マックス&マリン母

2017/07/16 (Sun) 20:54:14

連日の猛暑に ウンザリ、グッタリのモリモリ家です。
ファング家の皆様はお元気そうで何よりです。
ベル君もシャロンちゃんも 待てがとても上手に出来ていますね!!賢い!!
相変わらずの、シャロンちゃんの可愛い仕草には、ブログを見ながら癒されています。
ベル君の方が シャロンちゃんより暑さが苦手ですか?
マリンは殆どクーラーの中です(^^ゞ
電気代が怖い事になりそうです(>_<)
この夏が少しでも涼しいですように!!(^^)/~~~

Re: 暑いですね!! - ファング

2017/07/29 (Sat) 21:15:52

ほんとに毎日猛暑でたまりませんね~~我が家もクーラーかけっぱなしです~~朝の散歩でも暑くてハーーハーー言ってます。
シャロンよりベルのが毛の量が多いせいか暑がりです。
ファングよりは少しましなので 部屋の温度の設定も28度くらいで行けてます。ファングは26度でもはーはー言ってましたから・・・


家の中の遊びだけなので運動不足になってます

二人 よく寝てよく食べてます~~



マリン君も、涼しいお部屋でゴロン~~してるんですね~
最高最高


お盆過ぎたら 朝晩が少し ましになるかなあ~~

偉い!! - マックス&マリン母

2017/06/04 (Sun) 22:42:53

ママさんお帰りなさい。東京は如何でしたか?
お孫さん達と楽しい時間をすごされて良かったですね!!
献血されて偉いですね。私は一度も無いんです
避けている訳でないのですが、機会が無くて・・・
今度献血者見掛けたら、ママさんを見習って私もしてみます。
マリンは足の指の間が大好きです(^。^)(^^)/~~~

Re: 偉い!! - ファング

2017/06/08 (Thu) 17:03:13

毎月行ってるような気がします~~また今月も、20日の夜から行くことになりました。

献血、わりと大丈夫だよ~~やってみてね♪


マリン君は足の指の間が大好きなんですね~~

可愛いなあ~~




良かったね!! - マックス&マリン母

2017/05/14 (Sun) 20:02:47

お医者様に診てもらうのも楽しいんや!!
良いですね!!
フィラリアも、ソロソロ接種しないといけない時期ですね。。。
マリンは体調が今一だったので未だ終わっていません。
体調も良くなって来たので連れてあげないと・・・
シャロンちゃん超スレンダーになってますね\(◎o◎)/!
女の子だからでしょうか?
マリンも体重絞らないといけないと思います(>_<)
ベル君もシャロンちゃんもダイエットしたんですか?

Re: 良かったね!! - ファング

2017/05/23 (Tue) 18:49:29

シャロンが。自分から車に乗ってくれるようになり

ヨダレも出さなくなりました。


病院の診察台が、好きと言うよりー何でも一番でないと気が済まない性格です、
すぐに、すねます。

ベルはそんな事ないのに、女の子は難しいですね、ファング父さんが
シャロンはほんまに気ままや〜って
ぼやいてます。
マリン君、調子よくなって
よかった〜



また 子守兼見物で
今夜から、東京へ行ってきまーす。

そっくり!! - マックス&マリン母

2017/05/09 (Tue) 16:52:41

お兄ちゃんにおんぶされてるベル君、私もファング君かと思いました。似てます、似てます!!
いつも楽しそうなゴールデンウィークのファング家。
良いですね!!
「思い出その2」楽しみにしています

Re: そっくり!! - ファング

2017/05/09 (Tue) 23:22:12

だんだん、ファングに似てきて
ファングがいる錯覚をしてる時があるんですよー
顏が、白くなってきたからでしょうね(^^)
嬉しいけど、それだけ年を重ねてるって事が、また寂しくもおもいます。
ファングより長生きしてほしい、二人一緒にと願います(^^)

慶応入学できない柴田洋太郎どこも大学行ってない柴田洋太郎 - 学歴偽装やめて下さい柴田洋太郎

2017/05/09 (Tue) 17:20:41

慶応入学どころか大学行ってない柴田洋太郎

面白い光景ですね!! - マックス&マリン母

2017/04/15 (Sat) 23:14:14

久し振りにお友達に会えて楽しかったですね!!
シャロンちゃんはゴロ~~ンとしているし、こまちちゃんはシラ~~としているし、面白い光景ですね(^。^)

Re: 面白い光景ですね!! - ファング

2017/04/16 (Sun) 08:44:15

面白いでしょ~~

こまちちゃん、シャロンとベル全然無視です


懐かしいお友達に会えていろんな事思い出しながらの散歩になりました。


スゴ~~イ!! - マックス&マリン母

2017/04/09 (Sun) 22:12:10

シャロンちゃんとベル君のシャンプーで いつも こんなにたくさんのタオルを使われるのですか?
マリンも今度晴れたらシャンプーしてあげる予定です。
タオルは5枚くらい使うだけです。
後は少しドライヤー、自然乾燥です(^^ゞ

Re: スゴ~~イ!! - ファング

2017/04/10 (Mon) 00:01:11

ファングがいた時はこれプラスでしたから〜〜凄いでしょ〜
道路から見たら、笑える光景です^_^

虫干しに、ぬいぐるみも洗って並べて干してる時など

道を歩いてる人が、ダラーンと引っかかっているぬいぐるみを見て

わっ、びっくりした〜〜って
言ってます

自宅業務で月10万以上稼ぐお仕事!! - asd

2017/03/09 (Thu) 23:53:08

【募集内容】
自宅でも外でもネットさえできればどこでもお仕事できます!
月5~10万以上稼ぐことも簡単です!
性別・年齢・関係ありません、誰でも可能です!!
作業時間もお好きな時間にどうぞ!

興味がある方々はメールお願いします。
toood_0128@yahoo.co.jp

ホントに素敵 - マックス&マリン母

2017/03/08 (Wed) 22:04:38

カメラ復活ですか!?良いですね!!フリーソフトでも素敵な写真が作成できるんですね!!又色々アップして下さい楽しみにしています。

Re: ホントに素敵 - ファング

2017/03/08 (Wed) 23:35:15

長い事しまってました〜〜ファングと一緒のシャロンベルの写真を撮るのが楽しくて仕方たかったあのころでした。

あの頃のカメラを見ると涙が出てきますね

シャロンもベルも可愛いのに


いつも、ファングの事ばかり考え思い出してます。


そのカメラで今度はシャロンとベルをたくさん撮ります。

あの子達、もう6歳なんですよね〜〜早いなぁ〜〜

お顔も少し白くなってきました。


こんど、遊びに行く時に持って行きますね〜〜


それから、写真加工の無料サイト、久しぶりに検索して驚きました!凄い機能満載です。

これも、何年ぶりにしたんだろう〜〜

恐ろしやコストコ - マックス&マリン母

2017/02/12 (Sun) 20:12:30

息子夫婦や、友達からも会員証があるから一緒に行こうと時々誘われるコストコですが、4年前のママさんのブログですごいことになっているのを覚えていて、行くの断っていました。
今日のブログを見て、やっぱり止めといて正解かも・・・と思いました(>_<)
どデカイ冷凍庫があれば行ってみたいですが・・・
食べ過ぎてしまいそうですね~。

Re: 恐ろしやコストコ - ファング

2017/02/12 (Sun) 21:50:53

四年ぶりという事もあり、懐かしくて行ってきました〜〜
なんでも、量が半端なくデカイです。デザート類の味は私的には甘くて、続けて食べれません〜〜
肉類などは、冷凍してぼちぼち食べれるのでよしです。
あと、台所用品で買いたかったのはラップとキッチンペーパーなんです。これまた一年は持ちそうな量です(*´ω`*)

平日に行くと空いてるそうです。

シャロンベルのおやつがたくさん作れたのでよかったです^_^

あっ、餃子、サーモン、巨大ベーコン、も買いたかったのに忘れました〜〜

良い感じ出てます!! - マックス&マリン母

2017/02/03 (Fri) 22:32:14

鬼の被り物被って、ファング君、ベル君、シャロンちゃんそれぞれ良い味出してますね~~!!
ファング君と一緒に遊んだ黄檗公園、行くたびに初めて会って、お子ちゃまだったマリンの事、モデル座りの恰好良かったファング君の事思い出します(/_;)
今年こそ一緒に遊びに行けます様に!!(^^)/~~~

Re: 良い感じ出てます!! - ファング

2017/02/09 (Thu) 16:16:47

そうでしょ~~やっぱりファングがいいでしょう~~

私も マリン君と行った黄檗公園のブログを何度も見てます。
あの頃 マリン君はおこちゃまだったのに~~今ではシニアさん♪ ファングのシニアさんに追いつきました~

懐かしいよね♪


絶対 あそばなくちゃ♪

又寒くなりました(>_<) - マックス&マリン母

2017/01/31 (Tue) 22:46:36

お変わりないですか?とても素敵なベル君とシャロンちゃんのショットですね!!ええわ~~(^_^)v
お掃除好きの元気なお母さんが来られて、断舎利が増々進みそうですね(^。^)
元気なお母さんと、楽しい東京オリンピック見れるのお決まりです!!(^^)/~~~

Re: 又寒くなりました(>_<) - ファング

2017/02/03 (Fri) 21:21:05

母も年なので、元気なうちに家での思い出をと思ったんです。

あの時 来てもらってたらよかった・・・・と後悔しそうで・・・


今は元気で よく動いてくれてますが こればっかりは
わかりませんもんんね




ありがとうございます


あと少し お掃除頑張ってもらいます♪






昔のブログを見て懐かしくなってるこの頃なんです

2014年の2月にみんなで プールへ行ってるんですよね~~
懐かしいなあ~~

雪が少し 舞ってましたよね


もう3年が経つんですね



早いですね



あっ、いかんいかん  また泣きそうになった


では~~~


今年は絶対 遊ぼうねマリン君♪







明けましておめでとうございます!! - マックス&マリン母

2017/01/01 (Sun) 22:00:30

シャロンちゃんの笑顔がファング君にそっくりで、今までベル君の方がファング君に似ていると思っていたので驚きです!!

Re: 明けましておめでとうございます!! - ファング

2017/01/02 (Mon) 21:57:03

そうなんですね〜〜シャロンもファングに似てきてますかぁ〜〜嬉しいな〜〜

お誕生日おめでとう!! - マックス&マリン母

2016/12/31 (Sat) 20:47:21

6歳のお誕生日おめでとうございます!!
健康優良児で良かったです(^。^)
毎年お誕生日にプレゼントが間に合わなくてゴメンナサイです。少しお待ち下さいm(__)m。
二男さんご夫婦と楽しい誕生会で良いですね。
お正月も楽しくなりそうですね。
クリスマスは長男さんご家族と一緒で賑やかで楽しいクリスマスでしたね(^。^)。
日奈ちゃんすごくお姉ちゃんになられていて驚きです。
ふーちゃんは この前誕生されたばかりだと思っていたのに、元気いっぱいでメチャ可愛いですね。
子供ってホントに早く成長して行きますね。
これからも成長が楽しみですね!!

アマゾンのライオンのタテガミベル君とシャロンちゃんがお互いに「なにそれ?どうしたん?何か変やで!?」と思っているみたいですね(^。^)。
それでは来年こそは一緒に遊んでやってくださいねm(__)m。
どうぞ良いお年をお迎えくださいm(__)m(^^)/~~~

Re: お誕生日おめでとう!! - ファング

2017/01/01 (Sun) 13:03:18

あけましておめでとうございます。
メッセージありがとうございます。成長するのは嬉しいですが複雑な、気持ちですよね〜〜ファングの時もお誕生日を祝うたびに、来年も祝えますようにと祈ってました。あの子達
6歳になりました。早いです。

被り物も落ち着いてできるようになりました。

お出かけしても、ファングみたいにお利口さんにできました。


新年もどうぞよろしくお願いします(^o^)

有難うございました。 - マックス&マリン母

2016/12/25 (Sun) 23:40:13

メリークリスマス!!
ママさんマリンにプレゼントをいっぱい頂いて有難うございました!!
シャロンちゃんもベル君も、被り物しっかり身に付けてますね!!
お兄さんお姉さんになったのですね!!
目線が又良いじゃないですか。しっかり見てはりますね。
目の前のオモチャにお煎餅。
そしてファング君がゴロスリしてる夢、良いですね。
嬉しいですね、マックスはチットモ出て来ませんわ(^^ゞ

Re: 有難うございました。 - ファング

2016/12/26 (Mon) 21:56:05

マリン君が箱を覗き込んで早く出して欲しい〜〜って言ってるのがわかりました(^o^)

喜んでもらえて嬉しいです(^o^)

自分の物ってわかるマリン君!
お利口です


来年は泳ぎに行きましょうね!

中身が濃い~!! - マックス&マリン母

2016/12/07 (Wed) 23:03:31

すごい充実した旅ですね。
富士山も見えて綺麗な所ですね。
プールではベル君とサム君の爆走の共演もあり
サム君に体当たりされて、オットトになってるベル君
ホントにファングパパに似てる~~。
笛は犬には聞こえるけど、人間には聞こえないと言う
犬笛なんですか?
ママさんが笛を吹く横でオチッコ中のシャロンちゃん
思わず笑っちゃいました(^。^)
6歳のお誕生日会のケーキ美味しそう!!
シャロンちゃんもベル君も、ファングパパにも負けない立派な6歳になりましたね!!
シャロンちゃんもベル君田舎系じゃなくてイケイケ元気系のワン'Sですね(^。^)
ブログ楽し拝見しました(^^)/~~~


Re: 中身が濃い~!! - ファング

2016/12/09 (Fri) 00:08:03

以前、ファングと行った想い出の場所(^o^)
いろいろ思い出しながら、楽しく過ごして来ました。シャロン、ベル、少し大人しくなってくれたようです。ベルの性格がファングに似て来ました。シャロンは何処に行ってもマイペースです(・_・;
予定がらみっちりで、濃い一泊2日でした。人間も楽しませてもらったお誕生日会でした。次男夫婦のおかげで、楽しくすごせたんです(^o^)ありがたいです、感謝してます。
サム君、可愛いでしょ〜〜
とてもいい性格!
ベルが意地悪して、にらんでしまった場面もあったんです。しょうがないベルです。テリトリーなんでしょうね、ホテルの部屋でのことでした。
外ではなんてことないのに(・_・;


今年もあと少しになってきましたね。風邪に気をつけて、お過ごし下さい〜〜(^o^)

シャロンちゃんもう大丈夫ですか? - マックス&マリン母

2016/11/23 (Wed) 21:31:09

シャロンちゃん大変でしたね(>_<)お薬飲んでくれず、騙せない時は焦りますよね。。。
私もその動画見て勉強します。
病院のシャロンちゃんのお顔が元気そうで良かったです。
ベル君の方が具合悪そうに見えます。
余程心配だったんですね。
早く全快します様に!!(^^)/~~~

Re: シャロンちゃんもう大丈夫ですか? - ファング

2016/11/24 (Thu) 09:41:50

お腹いた、下痢、嘔吐、三つ揃ってやってくるので、ほんとに心配でした。いつも食欲あるシャロンが、おやつに見向きもしないで逃げて行くんです。
病院へシャロンだけ連れて行くときも大変(・_・;
ベルが着いてきたくて仕方ないんです、それを待たせるので、可哀想でした。
待ってるあいだ、ずっとそわそわしてたらしいです(・_・;

自分だけ残された意味がわからないですもんね。


現在のシャロンですが、食欲、元気も戻ってきてます



ありがとうございます(^o^)



フードはお湯でふやかして食べさせてます(^o^)
いいみたいです。

ウンチの匂いも、変な匂いから元の匂いらしくなってきてます(^o^)

便って、ほんとに健康のバロメーターだとつくづく思いました!



毎日、健康でいてほしいです


マリン君、冷えないようにしてあげて下さいね(^o^)

美味しそう!! - マックス&マリン母

2016/11/04 (Fri) 21:44:17

立派な柿が出来るんですね!!ファングパパさんすごいですね~~!!
美味しそう!!ってか美味しかったんですね(^。^)
「美味しそう。クンクン」ってしているのはベル君かな?
寒くなって来たので毛布の上でくつろいでるんですネ。
急に寒くなったのでお互い体を労わりましょうね(^^)/~~~

Re: 美味しそう!! - ファング

2016/11/05 (Sat) 20:46:55

作った本人、ファング父さんもびっくりしてます。別にこれと言って難しい事した訳でないのに、大きく育ちました。不思議です。

寝る時には、私の布団にはおってくるし、上に乗るし〜〜寒がりなシャロンです。

最近思う事、

風邪ひくと、なかなか治りません‼︎
歳かな〜〜




ほんと、ワンのために、健康でいないと!

ね〜〜(^o^)

ファング君になってる~~!! - マックス&マリン母

2016/10/31 (Mon) 23:09:52

ベル君もシャロンちゃんもハロウィンの仮装がとっても良く似合当てますね!!
それにすごいお利口にしてますね(^。^)
まるでファング君ですね!!
ふーちゃんも喜んではったんでしょうね!?

Re: ファング君になってる~~!! - ファング

2016/11/02 (Wed) 21:35:53

ありがとうございます


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.